ARIA The AVVENIRE 無料

ARIAの蒼のカーテンコールの三部作の第一作目、「ARIA The AVVENIRE」がAmazon Primeビデオで無料で公開されています。

昨日知りました(≧▽≦)

ARIA The ANIMATIONが2005年に放送開始でしたから、もう15年以上経っているんですね。早いものです。

当時からARIAの世界観は大好きで、天野こずえ先生の原作もかなり何度も読み込みました。

嫌な人が一人も出てこない、大きな事件も起きない。

ゆったりと流れていくアクアという星のネオヴェネツィアという一都市。

現在劇場では蒼のカーテンコール三部作の二作目、「ARIA The CREPUSCOLO」が絶賛放映中です!!


コーヒードリッパー 蒸らし 不要

コーヒーを淹れる時に、お湯を少しずつ、何回にも分けて蒸らしながら入れるのって面倒ですよね。

自分で入れたコーヒーの方が買ってくるものより美味しいのは分かっているのですが、この手間が惜しくてやっていませんでした。

しかし、その蒸らす手間をなくし、一度にすべてのお湯を注げるコーヒードリッパーが発売されてました。蒸らし不要のドリッパーです。

使い方は、お湯をゆっくりと渦状に注ぐだけ。

簡単ですね~(^^)



ロットリング マルチペン フォーインワン 1904455

ペンケースにいっぱいのペンを入れて移動するのは結構面倒です。できれば持ち物は少なくしたいです。

そんな時に便利なのが、ボールペン黒・赤・青・シャープ0.5mmの4つが一つにまとまった、ロットリング マルチペン フォーインワン 1904455がおすすめです。

ペンの太さは数百円で買える4色ペンよりも細いのに、機能はそれ以上のものがあります。

製図関係のペンで有名なロットリングですから、こんな芸当も簡単に出来るんですね。昔からあるロングセラー製品だと思います。

かれこれ、私も10年ぐらい使っています。



ティッシュケース おしゃれ

まるでオブジェの様なティッシュケースが販売されています。

なんて言えば良いのでしょう、壺の様な感じ?といえば分かりますかね。

色も16種類から選択できるので、きっとあなたの部屋に合う色が見つかります。

お金持ちの家には、ティッシュボックスは転がっていない、必ず机とかの引き出しの中にあるとは、ゲッターズ飯田さんの言葉でしたかね。

見た目からティッシュボックスじゃないとわかれば、お金持ちになれるかも?!



真空パック機 Kocokara

スーパーなどで多くの肉を安く買ったなどの場合、その肉を小分けして保存したいと思いませんか?

私は、肉だけでなく、パンやチーズなどの柔らかいものも大量に買う傾向が時々出るので真空パックが必要だと思っています。

そんな中で見つけたのが、簡単に真空パックを作れる真空パック機、Kocokaraです。

肉や野菜の様な型崩れしにくいものから、パンなどの柔らかいものまでボタンを2つ押すツータッチだけで簡単に密封できてしまいます。

また、吸引力も安物とは違うので、しっかりと真空状態にすることができます。業務用としても使われるぐらいですから当然ですね。

さらに、専用の真空パック用の袋も、他社メーカーよりも安いのが魅力です。

ご家庭に一つあると生活の幅が広がって良いと思います。